FC2ブログ
M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
  --/-- スポンサー広告 TB(-) | コメント(-)

戦闘に負けるとモンスター娘に逆レイプされてしまうエロRPG同人ゲーム


ラミア娘、スライム娘、サキュバスやヴァンパイア、妖精やエルフなどの
Hな攻撃をしてくる魅惑的な妖女モンスターに戦闘で敗北すると逆レイプされてしまう、
魔物っ娘・人外娘に犯されたい願望を叶える疑似RPGアドベンチャーゲームです。
主人公は、勇者見習いの少年。人間と魔物が共存できる世界を実現するため、
人々を苦しめる魔王退治の旅に。果たして彼の運命は?
通常パートはアドベンチャー形式で、戦闘パートはコマンド式RPG形式で進行します。
男性側が女性側を性的に責めるシーンは一切なし!逆転なしの安心徹底M仕様です。
無料体験版でスライム娘との戦闘などゲームの序盤をプレイできます。

・登場するモンスターは、全て女性型!
このゲームに登場する敵モンスターは、全員が女性型。
彼女達の主食は人間の精液であり、中には交尾相手を探しているモンスターも。
精に飢えたモンスター達が、主人公に次から次へと襲い掛かってくる――

・敵モンスターは快楽攻撃を仕掛けてくる!
ほぼ全てのモンスターは、主人公に快楽攻撃を仕掛けてくる。
そのモンスターの個性を活かし、女性器で、口で、手で、足で、胸で、
髪で、肛門で、羽根で、尻尾で、触手で、粘液で、ツタで、花で、糸で……
吸われ、包まれ、舐められ、扱かれ、絡みつかれ、巻き付かれ、締められ……
主人公のHPがゼロになるとイかされてしまい、戦闘に敗北してしまう。


・総モンスター数は60体以上! 全員に敗北後逆レイプシーンが存在!
敵モンスターとの戦いで、敗北してしまえば――
主人公はなすすべもなく逆レイプされ、あえなく妖女の餌食にされてしまうのだ。
全モンスターに敗北後逆レイプが存在し、様々な逆陵辱の末路が用意されている。
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――
また相手モンスターによっては、溶かされたり食べられたりしてしまうことも……
※捕食シーンカット機能により、捕食表現が苦手な方も問題ありません。

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 人外娘 淫魔 天使・悪魔 逆レイプ
  03/10 同人ソフト TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis] 何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件 [Wendy Bell]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

うぉろっく

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング





[ジャンルランキング]
アダルト
9924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1018位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。