FC2ブログ
M・受けシチュ系の漫画・ゲーム情報サイトです。
女の子に責められたいっ!
ここは手コキ・足コキ・顔面騎乗・金蹴り・痴女など、男受けシチュ・マゾ系の
二次元物件を扱った18禁サイトです。18歳未満の方は速やかに退出してください。

女の子に責められたいっ!TOPへ戻る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
  --/-- スポンサー広告 TB(-) | コメント(-)

彼女の目の前で淫乱なメイド達に誘惑され堕ちてしまう逆寝取られヴォイスドラマ


愛する彼女の前で魅力的なメイド二人の淫らな誘惑を受けてしまい、
メイド達の虜になってしまう逆寝取られ中心の18禁ボイスドラマです。
彼女がいるのに目の前で誘惑されて感じてはいけないのに余計に感じてしまう。
そんな逆寝取られシチュを120%体験できます。
ボイス:ミカ役 誠樹ふぁん様 モモ役 涼貴涼様 イラスト:miyai_max様

表向きは普通のメイド喫茶。しかしその実態は、稀有な性癖に特化した専門店です。
相手は愛していた彼女さえもかすんでしまうような艶かしい魅力的な肢体のメイド達です。
加えて、男の心を知り尽くしたような蠱惑的な仕草と言動にあなたは抗う術がありません。
極限まで寝取り技術に卓越したメイド達によって、
あなたは絶望的な背徳感を感じながら堕ちてしまうでしょう。

内容
・ミカのサディスティックな洗脳寝取り   48分50秒
ミカ。生粋のサディストで寝取りの天才です。
良好な関係を無残に破壊されたカップルは山ほど。
メイド喫茶の中では多少性癖をおさえているものの、
ミカから与えられる背徳的な快楽の虜になるリピーターが後を絶たないとか。
ミカの前ではあなたはひよっ子です。
彼女の前で洗脳フェラを受けて、恋人関係を容易く破壊されます。
そして完全に屈服したあなたをさらに顔面騎乗で弄びます。
 
・モモちゃんのふわふわおっぱいの誘惑寝取り   32分15秒
・モモちゃんのお馬さん   13分15秒
はちきれそうな肉体の可愛らしいモモちゃんがお相手します。
自称Mでも、自分の意のままに男を操りたいわがまま系小悪魔痴女です。
その柔らかくて魅力的なおっぱいで、彼女の前で淫らな誘惑ゲームを仕掛けてきます。 
早々に誘惑に負けるとご褒美(?)としてお馬さんプレイを強制されます。

・二人で左右から寝取り   21分50秒
 ミカとモモちゃんの二人がかりで寝取り攻撃を仕掛けられます。
彼女を前にしての手コキ、耳舐め、おっぱいチラ見せ等で射精を促されます。

逆寝取られ専門メイド喫茶一号店

DLsite.com.で商品詳細を見る

■このタグが付いた作品を検索⇒ 色仕掛け
  03/31 音声作品 TB(-) | コメント(-)
聖もんむすFestival!! ~お祭りだよ全員集合!~ [Vanadis] 何故か彼女がボクにエッチを迫ってくる件 [Wendy Bell]
もんむす・くえすと!の最新作! 負けたらモンスター娘に逆レイプされちゃう本格RPG
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
戦闘で敗北すると魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
生殖奴隷にされたり、性のオモチャにされたり、死ぬまで精液を搾り取られたり――。逆転なしの、安心徹底M仕様を約束します!
150体以上のモンスター娘全てにHイベントあり、さらに戦ったモンスターを仲間にして一緒に冒険できる! 仲間にしたもんむすにHなおねだりをすれば逆レイプも!
もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章
制作:とろとろレジスタンス

DLsite.com.で商品詳細を見る
童貞びゅるびゅる
とことん童貞!!!
会長のいいなり!
童貞包茎いじめ2


最新記事

以前の記事はこちらから↓
全ての記事タイトルを表示
モンスター娘ONLYのHな
描きおろしアンソロ第3弾!

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.3
ショタ勇者を部分石化させ蛇舌や膣内で責めたてるメデューサ、 男の精液を搾り取るべく興奮毒で連続射精へ導く毒鳥鴆(ちん)など、
ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
ユーザータグのリスト表示
プロフィール
「ようこそ…『M男の世界』へ…」
kokarepro01.jpg

うぉろっく

Author:うぉろっく
二次元の女の子の尻に敷かれたい(性的な意味で)人のためのサイトです。

アクセスランキング





[ジャンルランキング]
アダルト
8608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
911位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。